Saturday, November 28, 2009

G-Queen Shaved Pussy – Karin Naruse

G-Queen Shaved Pussy – Karin Naruse


パイパン無修正動画 無毛宣言ザ・ムービー : 成瀬花梨
File size: 587MB
Format: WMV
超美形、超美肌のお姉サマ、花梨ちゃんです。
ルックスは清楚で大人しそうなイメージ。でも彼女のキャラは天下一品!
とにかく、彼女と話していると爆笑の連続。巧みな話術と明るい性格で皆ハッピーになれる、と言っても過言ではありません。
「自分ではフツーなんですけどねえ。合コンでは『イジメラレ役』で『盛り上げ係』で終わっちゃうんですけど。・・・で、イイ男は友達に取られて、独り寂しく電車で『iPod』聞きながら帰るってパターン。誰か『お持ち帰り』しろよってカンジ。」
じゃ、じゃあ、今度お持ち帰りさせて下さい。ぜ、是非。
話変わって、キレイなアソコしてますねー。
「もともと薄いんですよね。『ウブ毛』程度ですよ。だから処理もカンタン。」
この美形ルックスに、美肌美ワレメ。三拍子揃った上に、「芸人」的オモシロさ。吉○興業さん、いい新人さんいますよー!
Download:
http://hotfile.com/dl/18668536/0f4c55c/happymolGQKN.part1.rar.html

http://hotfile.com/dl/18668214/c724b30/happymolGQKN.part2.rar.html

http://hotfile.com/dl/18668951/2c943c6/happymolGQKN.part3.rar.html

http://hotfile.com/dl/18669349/c7dcf32/happymolGQKN.part4.rar.html

http://hotfile.com/dl/18669709/ceae30c/happymolGQKN.part5.rar.html

http://hotfile.com/dl/18669959/6725fcb/happymolGQKN.part6.rar.html

No comments:

Post a Comment