Saturday, November 28, 2009

G-Queen Shaved Pussy – Aiko Yuasa

G-Queen Shaved Pussy – Aiko Yuasa



パイパン無修正動画 無毛宣言ザ・ムービー : 湯浅愛子
Duration: 41:21
Size: 474MB
Format: WMV
アイドル系の顔立ちと語学堪能なお嬢さん、愛子ちゃんです。
某国立大の文系に在学中。毎日レポートに追われる日々だとか。
「大学生活って、もっと優雅で快適なイメージだったんですけど、ナンデ?というくらいに勉強、勉強ですよー。モー助けてーって感じ! 資格を取るために日夜遊ばず努力してマスッ! でもねー、友達とも遊びたいし、カレシィなんて呼べる人も作りたいし、それでもってデートもしたいし・・・。こんなんでいいんでしょうかね?」
いや、目標あってこその人生。ご立派です。
ところでカレシのいないお身体とは思えませんが?
「あ、アソコの事? これ(パイパン)ってずっと昔からですよ。これがもうフツーって感じです。生えているのあんまり見たことナイ(笑)」
明るく、可愛く、そして楽しい愛子ちゃん。勉強頑張って下さい!
Download:
http://hotfile.com/dl/18657307/42c3a64/happymolGQAY.part1.rar.html

http://hotfile.com/dl/18657056/6f5b145/happymolGQAY.part2.rar.html

http://hotfile.com/dl/18657564/dc9394f/happymolGQAY.part3.rar.html

http://hotfile.com/dl/18657825/5357fa1/happymolGQAY.part4.rar.html

http://hotfile.com/dl/18658042/e1e8eb3/happymolGQAY.part5.rar.html

No comments:

Post a Comment